大手不動産管理会社の貸会議室運営アシスタント(ID:274)に応募する|Job Merit ジョブメリ

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求人ID 17934
職種 大手不動産管理会社の貸会議室運営アシスタント
お仕事のポイント ホテル・施設管理経験を活かして、安定&堅実キャリアへ!シフト制オフィスワーク長期
お仕事内容 【仕事内容】 ▼貸会議室運営アシスタント業務  -現地受付(対面・電話)、月末処理(請求書発行前の資料作成)、月例会議 ▼顧客/テナント対応、利用促進  -WordPressによるHP更新、見学対応・打合せ(1日数件の内覧見学会有り) ▼設営業務  -音響照明、備品の準備・片付け、搬出入品の受取・保管・発送、外注の管理、看板・デジタルサイネージ作成、  -CADによるレイアウト作成、設営会社対応、カンファレンス開館及び閉館作業 ▼設備管理  -機材・備品の調達および破損、故障の対応、中長期計画(工事・作業)の対応、クレーム・トラブル対応 等
勤務先名 大手不動産管理会社
雇用形態 派遣社員
勤務地 東京都中野区
給与 時給1,900円
更新日 2024/5/9(この求人情報は更新から8日経過しています)
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