求人ID | 17934 |
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職種 | 大手不動産管理会社の貸会議室運営アシスタント |
お仕事のポイント | ホテル・施設管理経験を活かして、安定&堅実キャリアへ!シフト制オフィスワーク長期 |
お仕事内容 | 【仕事内容】 ▼貸会議室運営アシスタント業務 -現地受付(対面・電話)、月末処理(請求書発行前の資料作成)、月例会議 ▼顧客/テナント対応、利用促進 -WordPressによるHP更新、見学対応・打合せ(1日数件の内覧見学会有り) ▼設営業務 -音響照明、備品の準備・片付け、搬出入品の受取・保管・発送、外注の管理、看板・デジタルサイネージ作成、 -CADによるレイアウト作成、設営会社対応、カンファレンス開館及び閉館作業 ▼設備管理 -機材・備品の調達および破損、故障の対応、中長期計画(工事・作業)の対応、クレーム・トラブル対応 等 |
勤務先名 | 大手不動産管理会社 |
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務地 | 東京都中野区 |
給与 | 時給1,900円 |
更新日 | 2024/5/9(この求人情報は更新から8日経過しています) |
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