【時給1900円】経理事務アシスタント/外資系
【仕事内容】
〇支払いに関する業務
〇グループ会社から提出された申請書の確認、起票業務
〇起票をもとにした月2回の報告業務(SAPを使用)
〇銀行への提出物の記入、提出処理
フランス系外資メーカーでの経理事務アシスタントです。
起票業務や、銀行への申請提出・処理などをメインに、支払いに関する業務をお願いします。グループ会社含め約9000人の大手外資系企業で経理経験が積める!残業ほぼなしでプライベートも充実!希望の働き方によって、勤務時間の調整も相談可能です!
募集要項
求人ID | 17816 |
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職種 | フランス系外資メーカーでの経理事務アシスタント |
給与 | 時給1900円~ |
交通費 | 全額実費支給 |
最寄り駅/交通 | 田町駅・三田駅から無料シャトルバス10分(10分間隔で発着)、芝浦ふ頭駅徒歩5分 |
勤務地 | 東京都港区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:30~18:15(休憩1時間) ※勤務時間の相談も可能! |
勤務時間(残業) | ~5時間/月 |
勤務曜日 | 月火水木金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 経理/事務の経験が活かせます |
応募資格/応募方法 | 何かしら経理業務の経験がある方 |
勤務先名 | フランス系外資メーカー(エネルギーや水処理を扱う企業) |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 167 |
更新日 | (この求人情報は更新から85日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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