【高時給1,850円】営業アシスタント*大手会計事務所
【お仕事内容】
▼紹介予定*営業事務、サポート業務@オフィス環境が素敵な職場
・支払手続き、書類捺印製本、郵便物対応
・各種書類のファイリング作業
・銀行、法務局等の官公庁への外出、口座残高照会
・電話、来客対応
・他チームとの調整業務及びその他サポート業務、共益業務
日比谷の大手会計事務所で、コンサルティングを行う部署にて、営業事務のお仕事です。営業事務といっても主には支払や捺印手続き、製本、ファイリング、他部署とのコレポンなど、手続き関連の書類仕事をメインとしたアシスタント業務をお願いします。営業事務経験のある方、金融関連会社での勤務経験のある方歓迎。日系大手企業ですので、安定していて、高時給1850円~!残業月20時間程度でしっかり稼げます。紹介予定です!ドラマに出てくるような綺麗なオフィスで、珈琲など飲み物無料ですので環境も整っています。オンライン登録面談実施中!
募集要項
求人ID | 17939 |
---|---|
職種 | 【高時給1,850円】営業アシスタント*大手会計事務所 |
給与 | 1,850円/時 ※直接雇用後想定年収344万~(月給:21万5千円+残業手当、賞与:年間で月給の4ヶ月分を想定) |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 日比谷駅・有楽町駅から徒歩3分 ※業務慣れたら月前半に3~5回程度、在宅勤務利用可 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務有/月初に交代で3-5日。週1日程度(シフト) |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:30~17:30(休憩1時間) |
勤務時間(残業) | 20時間程度/月(月末に集中することが多いです) |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 金融機関(リース会社も含む)での勤務経験のある方、金融事務・営業事務経験、証券化業務の経験のある方歓迎! |
応募資格/応募方法 | 【必須】 ・金融機関での勤務経験、または金融事務経験のある方 ・PCスキル(エクセル、ワード)の基本操作(四則演算や既存ファイルへの文字入力) 【尚可】 ・簡単な英語の読み書きが出来る方(使用頻度は低い) |
勤務先名 | 大手会計事務所 |
部署情報 | 会計・税務のコンサルティングチーム |
部署の平均年齢 | 37 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
直接雇用時の雇用形態 | 契約社員 |
直接雇用時の想定給与 | 年収344万~(月給:21万5千円+残業手当、賞与:年間で月給の4ヶ月分を想定) |
直接雇用の時期 | 0~6ヶ月未満の派遣期間後、契約社員。スキル・能力に応じて無期転換社員に変更する可能性もあり |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 土日祝、年末年始 社会保険完備 |
ジョブメリ掲載No. | 277 |
更新日 | (この求人情報は更新から60日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。