イベント事務局の参加者管理チームアシスタント(ID:191)|Job Merit ジョブメリ

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イベント事務局の参加者管理チームアシスタント(ID:191)|Job Merit ジョブメリ

【高時給2,000円】スポーツイベントの事務局アシスタント

イベント運営会社

一部在宅あり!\スポーツ・大規模イベント/参加受付&事務

イベント事務局の参加者管理チームアシスタント(ID:191)の求人画像1

【お仕事内容】
▼高時給2,000円+交*有名企業 スポーツイベント事務局アシスタント
○参加者への招待メール配信(Excel、一斉配信メールツール、チャットなどを複数利用)
○参加受付、キャンセル、追加などをリストのアップデート
○参加者問い合わせ対応(ほぼメール、電話は1割以下)
〇アンケート回収、結果とりまとめ
○その他、営業担当者のアシスタント
※業務振り分けや指示は営業担当やチームのディレクターがサポートさせていただきます。

超有名企業主催のスポーツイベント(ゴルフ・野球・サッカー)やクラシック音楽コンサートイベントを扱う事務局。社員のアシスタントとして、参加者対応(エントリー受付、出欠確認、招待メール送付など)をお願いします。きちんと確認を行いながら、着実に業務を進めていただけます。マルチタスクに対応できる方歓迎!メールコレポンやリストのアップデートなどのOA業務がメインとなります。時短も相談可能、週4~5も選べて残業も少なめでプライベートも充実。スキルを活かして2,000円+交通費の高時給をゲットしませんか?応募は今すぐ!

募集要項

求人ID17832
職種イベント事務局の参加者管理チームアシスタント
給与2,000円/時
交通費実費支給
最寄り駅/交通虎ノ門駅より徒歩1分 霞ヶ関駅・内幸町駅より各徒歩3分 新橋駅徒歩10分 
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)慣れてきたら在宅勤務あり(週2~3日程度)※イベント前の繁忙期は制作物対応などのため、出社
雇用形態派遣社員
就労期間/契約期間即日~8月まで※その後長期の可能性もあり。(準契約社員:3ヶ月更新、有期直接雇用)
勤務時間9:45~17:45※10:00-17:00など時短相談可能
勤務時間(残業)繁忙期のみ10時間程度/月 (4~5月閑散期、6~8月繁忙期)
勤務曜日月~金 (週4、週5日も選べます)
休日/休暇土日祝
活かせる経験・スキル事務局スタッフ、メールの一斉配信業務などの経験が活かせます。
応募資格/応募方法〇メールでのコレポン、事務作業の経験
〇PCスキル:Word(差し込み印刷、レイアウト調整)、Excel(関数SUM、AVERAGE、IF、VLOOKUP、COUNTIF、SUMIF等)の使用
※わからなくても調べながら対応できる方歓迎
〇チャットツールを使ったコミュニケーション
勤務先名イベント運営会社
部署情報スポーツイベント事務局
部署の平均年齢40
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.191
更新日(この求人情報は更新から44日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

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東京都港区
東京メトロ銀座線 赤坂見附 徒歩 4分、東京メトロ千代田線 赤坂(東京都) 徒歩 5分 ※慣れたら、週1,2日在宅勤務可能
派遣時:時給2000円~ 社員登用時:年収450万~550万円+賞与7.5%+残業代別途支給

大手イベント会社で正社員*キャリアアップに是非!

東京都千代田区
虎ノ門駅より徒歩1分 霞ヶ関駅徒歩3分 内幸町駅徒歩7分 新橋駅徒歩10分 ※慣れたら月数回在宅あり
年収400万円~ 月給24.7万円※固定残業代33,000円(22時間分含む)