大手旅行会社のイベントチームで事務局業務(ID:342)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

大手旅行会社のイベントチームで事務局業務(ID:342)|Job Merit ジョブメリ

【契約社員】イベント事務局@大手旅行会社イベントチーム

外資製薬会社、大手旅行会社

【英語不要/直接雇用】年収450万~*イベント経験ある方歓迎!

大手旅行会社のイベントチームで事務局業務(ID:342)の求人画像1

【お仕事内容】
▼外資系製薬会社の学会・セミナーに関わる手配、調整業務/事務局
〇会場・宿泊・交通手配(会場リサーチ等も含む)
〇見積書、請求書作成
〇案内状の作成、送付
〇参加者の確認、調整など
〇予算管理等
*イベント準備に関わる事務局業務全般をお願いします

外資系製薬会社のセミナーや学会を担当する大手旅行会社のイベントチームのお仕事!
クライアント担当者やイベントに関わる様々なメンバーと社内外問わずコミュニケーションをとりながらイベント終了まで担当。
現在活躍している方は元ホテルのセールスマン、医療機器メーカーの企画担当など様々な業界からチャレンジした方々。
イベントお仕事に興味がある方、進行管理などのイベント業務の経験がある方ぜひご応募ください。

募集要項

求人ID18019
職種大手旅行会社のイベントチームで事務局業務
給与月収35万~+各種手当
給与備考30時間/月(5万円以上)の固定残業代含む
交通費実費支給
最寄り駅/交通大手町オフィス/大手町駅直結(月、水、隔週金)、錦糸町オフィス/錦糸町駅より徒歩5分(火、木、隔週金)※状況に応じて出社オフィスが変わります
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅なし
雇用形態正社員・契約社員
就労期間/契約期間9月~長期※開始時期相談可
勤務時間9:00~17:30※開始時間相談可能
勤務時間(残業)30h/月(春と秋が繁忙期)
勤務曜日月~金※土日出勤の可能性あり、代休取得可
休日/休暇土・日・祝日※土日出勤の可能性あり、代休取得可
活かせる経験・スキル事務局経験、イベントディレクター経験、アシスタント経験、進行管理経験
応募資格/応募方法進行管理や手配業務等の経験
コミュニケーション能力
基本的なOAスキル(Word、Excel)
※入社後OJTがありますが自発的にどんどん動いていける方を想定しています

〈歓迎〉
イベント実務経験者(イベントの種類は問いません)
勤務先名外資製薬会社、大手旅行会社
部署情報ミーティングマネジメントチーム
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベル
直接雇用時の雇用形態契約社員
直接雇用時の想定給与年収450万~500万円※経験により決定
直接雇用の時期派遣勤務開始後、最長6か月以内
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生年間休日120日 / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備、有休休暇・傷病休暇
人材紹介会社名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.342
更新日(この求人情報は更新から45日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。