【時給2,000円~】需要高!海外半導体企業の貿易事務@竹芝
【お仕事内容】
1-部品発注 発注書作成、納品までのスケジュール管理
2-国内発注 注文書作成、在庫倉庫へ入庫指示
3-部品輸出 インボイス作成、アジア、欧州へパーツ販売
4-部品輸入 在庫倉庫へ指示、配送業者の伝票管理
5-部品発送 発送指示
6-その他 進捗確認の社内MTG参加
利用システム:オラクル、オフィス365などを使って進めていきます。
資料作成等はほとんどシステム上の入力のため、イチからの作成はありません。
大手物流企業内にて、外資系半導体企業に関する貿易事務(製品の納期調整、海外問い合わせなど)ご対応いただきます。80%:メール、20%:電話。これから英語のスピーキング力を伸ばしたい。海外とつながる仕事がしたいという方にはおすすめのお仕事です。4月に移転した、新しいオフィスです。一人一人の席は広々としていて、オーシャンビューで開放的!入社後のフォローアップ、サポート万全。チームワークで物事を進めていくことが好きな方歓迎です。開始日は7月もしくは8月頃で相談可能です。エントリーお待ちしております。
募集要項
求人ID | 18023 |
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職種 | 大手物流会社の貿易事務アシスタント |
給与 | 2,000~2,300円(貿易・英語実務経験年数による) |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | 東京臨海新交通ゆりかもめ「竹芝駅」から徒歩2分 JR線・東京モノレール「浜松町駅」北口から徒歩7分 都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門駅」から徒歩8分 |
勤務地 | 東京都港区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 7月もしくは8月~長期 ※開始日相談可 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
勤務時間(残業) | 月10時間程度 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝日 |
活かせる経験・スキル | 貿易実務(メーカーや物流企業でのご経験)、英語でのメール・電話実務経験 |
応募資格/応募方法 | 〇貿易実務(メーカーや物流企業などでのご経験) 〇日本語・英語でのメール、電話でのお客様対応経験 |
勤務先名 | 大手物流企業 |
部署情報 | 物流部門 |
部署の平均年齢 | 40 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 343 |
更新日 | (この求人情報は更新から101日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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