大手物流会社の貿易事務アシスタント(ID:343)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

大手物流会社の貿易事務アシスタント(ID:343)|Job Merit ジョブメリ

【時給2,000円~】需要高!海外半導体企業の貿易事務@竹芝

大手物流企業

英語・貿易スキルアップにピッタリ!おしゃれオフィスで快適デスクワーク!

大手物流会社の貿易事務アシスタント(ID:343)の求人画像1

【お仕事内容】
1-部品発注 発注書作成、納品までのスケジュール管理
2-国内発注 注文書作成、在庫倉庫へ入庫指示
3-部品輸出 インボイス作成、アジア、欧州へパーツ販売
4-部品輸入 在庫倉庫へ指示、配送業者の伝票管理
5-部品発送 発送指示
6-その他  進捗確認の社内MTG参加
利用システム:オラクル、オフィス365などを使って進めていきます。
資料作成等はほとんどシステム上の入力のため、イチからの作成はありません。

大手物流企業内にて、外資系半導体企業に関する貿易事務(製品の納期調整、海外問い合わせなど)ご対応いただきます。80%:メール、20%:電話。これから英語のスピーキング力を伸ばしたい。海外とつながる仕事がしたいという方にはおすすめのお仕事です。4月に移転した、新しいオフィスです。一人一人の席は広々としていて、オーシャンビューで開放的!入社後のフォローアップ、サポート万全。チームワークで物事を進めていくことが好きな方歓迎です。開始日は7月もしくは8月頃で相談可能です。エントリーお待ちしております。

募集要項

求人ID18023
職種大手物流会社の貿易事務アシスタント
給与2,000~2,300円(貿易・英語実務経験年数による)
交通費全額支給
最寄り駅/交通東京臨海新交通ゆりかもめ「竹芝駅」から徒歩2分 JR線・東京モノレール「浜松町駅」北口から徒歩7分 都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門駅」から徒歩8分
勤務地東京都港区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務なし
雇用形態派遣社員
就労期間/契約期間7月もしくは8月~長期 ※開始日相談可
勤務時間9:30~17:30
勤務時間(残業)月10時間程度
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝日
活かせる経験・スキル貿易実務(メーカーや物流企業でのご経験)、英語でのメール・電話実務経験
応募資格/応募方法〇貿易実務(メーカーや物流企業などでのご経験)
〇日本語・英語でのメール、電話でのお客様対応経験
勤務先名大手物流企業
部署情報物流部門
部署の平均年齢40
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.343
更新日(この求人情報は更新から101日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

この求人を見た方に人気のお仕事

残業少なめ*品質管理業務経験、英語スキル、貿易実務経験が活か...

東京都品川区
大崎駅 徒歩5分
年収500~1000万円 ※前職の年収・経験を踏まえ会社規程に基づき決定致します