不動産管理会社での経理事務(ID:412)|Job Merit ジョブメリ

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不動産管理会社での経理事務(ID:412)|Job Merit ジョブメリ

経理事務経験を活かして正社員へ@大手不動産管理会社

大手不動産管理会社

20~30代若手活躍中!残業少なめで大手で安心&事務職で正社員へ!

不動産管理会社での経理事務(ID:412)の求人画像1

【お仕事内容】
〇財務業務
・現金出納、ネットバンキング振込データ作成、銀行窓口対応
・経費精算
・各種基礎資料作成等

【将来的にお任せしたい業務】
〇経理業務全般
・会計システム入力・検証
・伝票整理
・勘定科目残高管理等

〈業界大手〉都内の1R物件の管理数と入居数はNo.1!
〈積極採用〉人柄重視の採用で離職率5%、定着率も高く10年以上働く社員も多い環境

現金出納~経費精算、銀行窓口対応などの財務業務のお仕事です。将来的には、会計システム入力・検証、感情科目残高管理等の経理業務全般も担当していただきます。
頑張りをしっかり評価してくれる環境なのでボーナスもしっかり!新宿駅徒歩5分でアクセスも抜群!
残業も少なく、大手なので福利厚生も充実しています!
経理経験を活かしスキルアップ、ステップアップしたい方、正社員を目指したい方は是非ご応募ください!!

募集要項

求人ID18093
職種不動産管理会社での経理事務
給与月給227,200円~242,400円※別途残業代支給
交通費実費支給
最寄り駅/交通新宿駅西口より徒歩5分
勤務地東京都新宿区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務なし
雇用形態正社員・契約社員
就労期間/契約期間即日~長期
勤務時間9:00-18:00
勤務時間(残業)残業ほぼなし
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝日
活かせる経験・スキル経理事務、金融業界での就業経験が活かせます!
応募資格/応募方法〈必須〉経理事務の実務経験2年程度
〈歓迎〉日商簿記2級
※未取得の場合は、入社後に取得をお願いしております
勤務先名大手不動産管理会社
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名株式会社日本財託
直接雇用時の雇用形態正社員
直接雇用時の想定給与384万円~410万円
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生年間122日 (内訳)完全週休2日制土日祝日、夏期2日、年末年始6日、その他(別途誕生日休暇有) / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備
人材紹介会社名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.412
更新日(この求人情報は更新から62日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

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