商品管理・入出荷業務/外資ブランドメーカー(ID:434)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

商品管理・入出荷業務/外資ブランドメーカー(ID:434)|Job Merit ジョブメリ

【時給1,450円】自社ブランド製品の商品管理・入出荷業務

大手外資メーカー

即日*業種・職種未経験OK*ジョブチェンジ希望の方も大歓迎@東陽町

商品管理・入出荷業務/外資ブランドメーカー(ID:434)の求人画像1

【お仕事内容】
オフィス内事務です/自社ブランド製品の在庫管理、入出荷業務のお仕事
・倉庫から商品をピッキング、専用システム(SAP)での出荷処理
・関係部署等との電話/メール応対
・梱包、配送業者への引き渡し
・発送資材等の準備、入荷作業
・上記に付随する庶務事務

大手外資ブランドメーカーで、自社ブランド製品の商品管理・入出荷業務に係るお仕事です。出荷作業・専用システムへの入力業務・電話メール対応・付随する現場作業をお願いします。経験不問!業種・職種未経験OKなので、新しくチャレンジしたい方にオススメです♪もちろん物流業務の経験がある方も歓迎です。人材需要の高い職種、大手有名企業で働けるチャンス!服装自由で綺麗なオフィスで働けます!

募集要項

求人ID18112
職種商品管理・入出荷業務/外資ブランドメーカー
給与時給1,450円
交通費全額支給
最寄り駅/交通東陽町駅より徒歩7分、直結のレストランやコンビニ、カフェなどもあり。住吉駅からバスで9分。錦糸町駅からバスで12分。
勤務地東京都江東区
勤務地備考(在宅の有無含む)無し
雇用形態派遣社員
就労期間/契約期間即日~長期(8月スタートも相談可能です)
勤務時間9:30-17:30
勤務時間(残業)10時間~20時間程度 ※残業可能な方(必須) 需要が高いため、繁忙期によっては、残業が多くなる可能性もあります。
勤務曜日月~金
休日/休暇土日・祝祭日、弊社指定日
活かせる経験・スキル営業事務、倉庫事務などの経験があると活かせますが未経験OK。
応募資格/応募方法○PC基本操作(入力・修正ができればOK)を使用したお仕事の経験
○デスクワークと軽作業の両方にご対応いただける方
勤務先名大手外資メーカー
受動喫煙防止措置事項確認中
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.434
更新日(この求人情報は更新から52日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。