<未経験OK!>スタートアップ企業で事務アシスタント
〈お仕事内容〉
コーポレイト全体の事務サポート業務をお願いします!
・採用に関する人事アシスタント(面接のスケジュール調整や設定など)
・マーケティングに関するサポート(集計や取引先との連絡調整など)
・その他事務作業全般
※社内外で英語でのメールのやり取りがあるため英語に抵抗感がない方(翻訳ツール使用すれば問題ないです)
〈働きやすい環境〉駅直結でおしゃれなオフィス、残業なしで年間休日125日
〈グローバルな環境〉従業員の8割が海外籍のグローバル企業※社内公用語は日本語
買い物をすると資産形成もできるアプリケーションを開発・運用している急成長企業で事務アシスタントの募集です。人事アシスタント~マーケティングに関するサポートなど幅広い業務に携わっていただきます。
アメリカ・イギリスを中心に世界161か国で利用されており利用者数は200万人を突破!
企業の成長に伴い新設されたポジションで未経験でも幅広い業務経験がつめるのが魅力です。20~30代の社員がそれぞれの専門性を活かして活躍中です。
募集要項
求人ID | 18120 |
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職種 | コーポレート全体の事務アシスタント |
給与 | 年収400万~500万※前職の給与、経験・スキルで決定 |
給与備考 | 残業代別途支給 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 大手町駅直結、東京駅 八重洲北口・日本橋口から徒歩2分 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期(試用期間:3か月~6か月) |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
勤務時間(残業) | なし |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土・日・祝日 |
活かせる経験・スキル | アシスタント経験、OAスキル、一般事務での実務など |
応募資格/応募方法 | 〈必須〉 何かしらの事務経験やアシスタント経験など 基本的なエクセル、パワーポイントの実務利用経験 〈歓迎〉 ベンチャーでの就業経験 英文メールのコミュニケーション経験(翻訳ツール利用可) |
勤務先名 | アプリ開発のスタートアップ企業 |
部署の平均年齢 | 30 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | SocialGood株式会社 |
直接雇用時の雇用形態 | 正社員 |
直接雇用時の想定給与 | 年収約300~400万※前職の給与、経験・スキルで決定 |
直接雇用の時期 | 即日~(試用期間:3か月~6か月) |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | 年間休日125日間 / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備、書籍購入補助、有休休暇、その他休暇制度あり |
人材紹介会社名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 440 |
更新日 | (この求人情報は更新から21日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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