人気の事務職で正社員も目指せる!@建物総合管理会社
〈仕事内容〉
・資料作成、データ集計
・契約書類等の管理(製本・調印・発送)
・ファイリング、電話対応、部門サポート
・来客受付、その他付随する業務
〈業界大手〉ビルメンテナンスを土台に建物のリニューアルなど様々なビジネスを展開
〈ワークライフバランス〉残業ほぼなし、退社後にお買い物もできるオフィスビル
5年連続・健康経営優良法人認定もあり社員思いの会社です。直雇も目指せる!
不動産管理を基盤とする会社なので朝は早いですが就業時間も早く、お仕事終わりの時間も充実できます。
事務経験を積みながらプライベートも大切にしたい方におすすめです♪
募集要項
求人ID | 18129 |
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職種 | 建物総合管理会社での一般事務業務 |
給与 | 1,800円/時 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 新宿駅西口より徒歩5分 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩1時間) |
勤務時間(残業) | 5~10時間/月 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | OAスキル、事務経験が活かせます |
応募資格/応募方法 | 〈必須〉中級程度のOAスキル(Word、Excel) |
勤務先名 | 建物総合管理会社 |
部署情報 | 営業・事務グループ |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 446 |
更新日 | (この求人情報は更新から86日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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