企業訪問・事務局サポート(ID:447)|Job Merit ジョブメリ

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企業訪問・事務局サポート(ID:447)|Job Merit ジョブメリ

〈時給1,800円〉企業訪問*事務局サポートのお仕事

イベント会社

週3~5日相談OK*江戸川区内の中小企業支援*事務局業務

企業訪問・事務局サポート(ID:447)の求人画像1

▼中小企業のDX支援/事務局業務
・江戸川区内にある中小企業との打ち合わせ同席(1回2時間の打ち合わせ)
・議事録作成、次回打ち合わせの日時調整(Microsoftアプリ使用)
・支援の進捗管理(Excel使用)
・そのほか庶務業務(郵便発送、コピー、データ入力など)

※慣れてきたら・・・
・問合せへの対応(基本メール)
・アポイント、訪問日時調整
・チラシ、HPの文字校正・デザインチェック 
など事務局業務全般をお願いします★

今注目!中小企業のDXサポート事務局のお仕事です。
事前にアポを取った企業に専門家(中小企業診断士)と訪問、打ち合わせの議事録をお願いします。
打ち合わせには必ず中小企業診断士がつき進行するため、ITやDXについての知識がなくても心配なし!
慣れるまでしっかりサポートします♪

江戸川区内へのアクセスが可能な方、人と話すのが好きな方には特におすすめ!
外勤・内勤を組み合わせて楽しく働きたい、
直行直帰・フレックスなど、柔軟な働き方を希望する方も必見!
業務を通して、自らの知識UPにも!★

勤務日は週3日~相談OK!ご家庭の都合やプライベートの行事との調整もしやすいです。まずはお気軽にエントリーください!

募集要項

求人ID18099
職種企業訪問・事務局サポート
給与1800円/時+交通費・残業代(別途支給)
交通費全額支給
最寄り駅/交通本社:虎ノ門駅徒歩2分/霞が関徒歩3分/内幸町徒歩7分 外出時:江戸川区(船堀、葛西、小岩周辺)へ外出あり
勤務地東京都千代田区,東京都江戸川区
勤務地備考(在宅の有無含む)基本出社/企業訪問時はご自宅からの直行直帰の可能性あり
雇用形態正社員・契約社員
就労期間/契約期間長期(3ヶ月更新、最大5年の有期直接雇用)
勤務時間9:30~17:30 ※フレックスタイム制度あり
勤務時間(残業)0~10時間/月程度 ※希望に応じて対応可能です。定時終業を希望する方もご相談ください。
勤務曜日月~金 ※週3日~ご相談OK!
休日/休暇土日祝日
活かせる経験・スキル営業アシスタント、グループアシスタント、事務局経験が活かせる/コミュニケーション好きな方におススメ
応募資格/応募方法〇社外、社内との連携、連絡調整業務を含むオフィスワークの経験がある方(メールおよび電話・社内はチャットでの連絡)
〇PCスキル:Word(文字入力、文書作成)、Excel(文字入力程度)
〇本社、江戸川区へのアクセスができる方 
勤務先名イベント会社
部署情報公共事業
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生
※年間休日120日以上(2023年度実績:123日)
ジョブメリ掲載No.447
更新日(この求人情報は更新から8日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社