〈時給1,800円〉企業訪問*事務局サポートのお仕事
▼中小企業のDX支援/事務局業務
・江戸川区内にある中小企業との打ち合わせ同席(1回2時間の打ち合わせ)
・議事録作成、次回打ち合わせの日時調整(Microsoftアプリ使用)
・支援の進捗管理(Excel使用)
・そのほか庶務業務(郵便発送、コピー、データ入力など)
※慣れてきたら・・・
・問合せへの対応(基本メール)
・アポイント、訪問日時調整
・チラシ、HPの文字校正・デザインチェック
など事務局業務全般をお願いします★
今注目!中小企業のDXサポート事務局のお仕事です。
事前にアポを取った企業に専門家(中小企業診断士)と訪問、打ち合わせの議事録をお願いします。
打ち合わせには必ず中小企業診断士がつき進行するため、ITやDXについての知識がなくても心配なし!
慣れるまでしっかりサポートします♪
江戸川区内へのアクセスが可能な方、人と話すのが好きな方には特におすすめ!
外勤・内勤を組み合わせて楽しく働きたい、
直行直帰・フレックスなど、柔軟な働き方を希望する方も必見!
業務を通して、自らの知識UPにも!★
勤務日は週3日~相談OK!ご家庭の都合やプライベートの行事との調整もしやすいです。まずはお気軽にエントリーください!
募集要項
求人ID | 18099 |
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職種 | 企業訪問・事務局サポート |
給与 | 1800円/時+交通費・残業代(別途支給) |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | 本社:虎ノ門駅徒歩2分/霞が関徒歩3分/内幸町徒歩7分 外出時:江戸川区(船堀、葛西、小岩周辺)へ外出あり |
勤務地 | 東京都千代田区,東京都江戸川区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 基本出社/企業訪問時はご自宅からの直行直帰の可能性あり |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
就労期間/契約期間 | 長期(3ヶ月更新、最大5年の有期直接雇用) |
勤務時間 | 9:30~17:30 ※フレックスタイム制度あり |
勤務時間(残業) | 0~10時間/月程度 ※希望に応じて対応可能です。定時終業を希望する方もご相談ください。 |
勤務曜日 | 月~金 ※週3日~ご相談OK! |
休日/休暇 | 土日祝日 |
活かせる経験・スキル | 営業アシスタント、グループアシスタント、事務局経験が活かせる/コミュニケーション好きな方におススメ |
応募資格/応募方法 | 〇社外、社内との連携、連絡調整業務を含むオフィスワークの経験がある方(メールおよび電話・社内はチャットでの連絡) 〇PCスキル:Word(文字入力、文書作成)、Excel(文字入力程度) 〇本社、江戸川区へのアクセスができる方 |
勤務先名 | イベント会社 |
部署情報 | 公共事業 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生 | ※年間休日120日以上(2023年度実績:123日) |
ジョブメリ掲載No. | 447 |
更新日 | (この求人情報は更新から8日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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