外資系ブランディング会社での経理事務(ID:464)|Job Merit ジョブメリ

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外資系ブランディング会社での経理事務(ID:464)|Job Merit ジョブメリ

【時給2,050円/残業少!】経理サポート@虎ノ門ヒルズ駅

外資系ブランディング会社

*経理未経験OK!役割分担をしながら進められます*外資系ブランディング会社!

外資系ブランディング会社での経理事務(ID:464)の求人画像1

【お仕事内容】
〇経費・支払管理
・外注費、交際費、出張費等の事前申請確認・承認、請求書処理と支払い
〇入金管理・月次決算
・売掛金消込、外注費の発生予定表作成、月次決算
〇契約書の管理
・内容確認、製本作業、発行履歴をつける作業
 ※契約内容の修正が頻繁にあるので、各案件の修正履歴を細かく追っていただきます(システム:Excel) 

イギリス・ロンドン発の日本でも3本の指に入る有名ブランディング会社の日本拠点で、企業ロゴや商品パッケージなどをサポートをしている会社です。今回は、経理サポートスタッフの募集です!
経費・支払管理や、月次決算、契約書の管理などをお願いします。
経理未経験でも経費支払いや契約書を扱ったご経験があればOK!
他に派遣社員の方も同じ部門に複数いて、各自役割を分担しているので、相談しながら作業を進められ環境です!
外資系なのでシステムが英語表記ですが、英単語や経理用語の読解に抵抗がなければOK!
是非、皆さまからのエントリーお待ちしています。

募集要項

求人ID18141
職種外資系ブランディング会社での経理事務
給与時給2,050円
交通費実費支給
最寄り駅/交通東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分 
勤務地東京都港区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務なし
雇用形態派遣社員
就労期間/契約期間即日~長期
勤務時間9:30~18:00
勤務時間(残業)0~10時間/月
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝、夏季休暇、年末年始休暇
活かせる経験・スキル経理事務の経験があれば活かせます。
応募資格/応募方法○経理経験もしくは営業事務経験(経費・請求書関連)
○使用するシステムと書類が英語表記のため抵抗ない方
※派遣社員5名ほどで各担当に分担しています。自走するというより、チームで相談しながら作業を進められる環境です。
勤務先名外資系ブランディング会社
部署情報ファイナンス部門 派遣社員5名
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.464
更新日(この求人情報は更新から14日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社