日系会計コンサルティング大手での一般事務(ID:468)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

日系会計コンサルティング大手での一般事務(ID:468)|Job Merit ジョブメリ

契約社員*一般事務・業界未経験可@大手日系会計コンサル

日系会計コンサルティング大手

在宅勤務一部有*一般事務*嬉しい年4回賞与有@有楽町

日系会計コンサルティング大手での一般事務(ID:468)の求人画像1

【お仕事内容】
▼契約社員*一般事務*業界未経験可*オフィス環境が素敵な職場
① 契約書等書類の内容確認
  マネジメントチーム(ミドル)の所属として、各種契約書等の内容を確認し、
  受託業務の遂行にあたって必要となる各種データを所内業務システムに登録

② 社内各チームの連携
対顧客窓口のチーム(フロント)より社内システムにて税務法務のチーム(バック)に業務依頼されるため、
  依頼がスムーズに連携できるため、依頼内容の確認を行います

③ システム登録
各種案件に必要な書類のシステム登録業務
  ③④チームで担当日替わり(週1-2日程度担当)

④ その他付随する業務

日比谷の大手会計事務所で、契約社員として一般事務のお仕事です。
マネジメントチーム(ミドル)の所属として、契約書等書類の内容確認、社内各チームの連携、システム登録業務が主にとなります。対顧客窓口のチーム(フロント)及び税務法務のチーム(バック)と連携の上、案件遂行に必要な各種データを所内業務システムに正確に登録していくこと等、重要な業務を担っています。週1-2日在宅有、年4回賞与有、綺麗オフィスで、珈琲など飲み物無料のリフレッシュルーム完備ですので環境も整っています。安心・安定の日系大手で、長く働きませんか?Web面談での登録OK。

募集要項

求人ID18144
職種日系会計コンサルティング大手での一般事務
給与月給22万円~※経験・スキルにより決定・別途残業代(1分単位精算)、賞与(年間で月給の4か月分を想定)有
給与備考途残業代(1分単位精算)、賞与(年間で月給の4か月分を想定)有
交通費実費支給
最寄り駅/交通日比谷駅・有楽町駅から徒歩3分 ※週1-2日の在宅勤務有 ※2024/11大手町へ移転予定
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)週1-2日の在宅勤務有
雇用形態正社員・契約社員
就労期間/契約期間即日~長期(10月~相談可)
勤務時間9:30~17:30 (休憩1時間)
勤務時間(残業)月間10-20時間程度残業有
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝
活かせる経験・スキル事務経験が活かせます
応募資格/応募方法・事務関連業務の経験3年以上
・Excel:基本操作、簡単な表計算(0から数式を組むことはありません、フォーマット有)
 Word:入力、簡単な表作成
・長時間のPC操作に抵抗のない方
勤務先名日系会計コンサルティング大手
部署の平均年齢40
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
雇用企業名東京共同会計事務所
直接雇用時の雇用形態契約社員
直接雇用の時期原則上限2年11ヶ月 ※期間超えた方多数在籍、5年を超えて無期転換の可能性有(転換実績も多数有)
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生土日祝 / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備、有給休暇、年末調整等
人材紹介会社名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.468
更新日(この求人情報は更新から41日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。