国際会議の企画・準備・運営のアシスタント(ID:486)|Job Merit ジョブメリ

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国際会議の企画・準備・運営のアシスタント(ID:486)|Job Merit ジョブメリ

【紹介予定派遣】英語*非営利/国際業務アシスタント

国際会議を行う非営利シンクタンク

【時給1,600~1,800円】20~30代の若手活躍中!語学力活かしませんか

国際会議の企画・準備・運営のアシスタント(ID:486)の求人画像1

【お仕事内容】
・国際事業の企画・立案・執行・会計処理
・事業に参加する国内の有職者への連絡調整や、スケジュールの調整、連携する海外シンクタンク・有職者・メディア等との英語でのコミュニケーション(電話・メール対応等)
・国際シンポジウム、フォーラム、各種会議の企画、準備、当日の運営、SNSを使って広報発信
・海外関係者招聘時のアテンド及び各種出張時の補佐
・関連する事業に関する助成金や資金調達、事業報告書並びに会計報告書の作成作業
・上記業務遂行に伴う各種事務・経理作業
・その他、必要に応じて団体の他活動に関する業務

特定の利益に寄らず、独立した立場から世界やアジアの課題解決の提案やそのための調査研究、議論を続けている、独立した非営利のシンクタンク。世界のシンクタンクの代表が集まり、課題解決を議論し世界に提案する国際会議の運営なども行っています。
そんな世界的な活動を行う非営利シンクタンクの国際部門の企画・運営を担う国際業務担当のアシスタント業務です!
業務担当を補佐し、それぞれの会議やフォーラムに関連する業務を行います。英語での電話やメール対応があり、英語力を活かしたい方にオススメ!
20~30代の若手活躍中!英語力を活かしてやりがいのあるお仕事にトライしてみませんか?ご応募お待ちしています!

募集要項

求人ID18163
職種国際会議の企画・準備・運営のアシスタント
給与時給1,600~1,800円(スキル・経験に応じて)
交通費交通費実費支給(上限30,000円)
最寄り駅/交通人形町駅 徒歩5分、小伝馬町駅 徒歩5分、東日本橋駅 徒歩7分
勤務地東京都中央区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅なし
雇用形態正社員・契約社員
就労期間/契約期間即日~長期
勤務時間9:30~18:30(実働8時間)※時差出勤あり
勤務時間(残業)残業月平均20時間/月 ※繁忙期(9・10月、年末)は20時間以上
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝(フォーラム開催時期など、土・日・祝出勤あり)
活かせる経験・スキル英語を使用した実務経験、研修、学会、国際会議やセミナーのイベント経験などがあれば活かせます。
応募資格/応募方法○ビジネスレベル以上の英語能力(TOEIC750点以上)
〇ビジネス会話・文書・報告書の作成、業務上の連絡、調整、交渉が可能であること。
〇PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)の基本操作(四則演算やグラフの活用)

(歓迎)
〇英語圏での1年以上の滞在経験(留学/勤務)
〇英語を使用した実務経験がある方。
〇非営利組織やシンクタンク、政府機関または民間企業での国際業務
勤務先名国際会議を行う非営利シンクタンク
部署情報国際部
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
直接雇用時の雇用形態契約社員
直接雇用時の想定給与年収:約300万円(賞与:年1回)←約1か月分※変動あり
直接雇用の時期派遣勤務開始後、最長6ヶ月以内
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生土日祝(フォーラム開催時期など、土・日・祝出勤あり) 社会保険完備
ジョブメリ掲載No.486
更新日(この求人情報は更新から8日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社