既存営業/営業事務(引越後の手続きサポート)(ID:489)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

既存営業/営業事務(引越後の手続きサポート)(ID:489)|Job Merit ジョブメリ

経験不問!ノルマ無し!英語が活かせるカスタマーサポート@田町

ニューライフコンシェルジュ(引越後の手続きサポート)

30~40代活躍中英語スキルが活かせます!女性が多い職場です!

既存営業/営業事務(引越後の手続きサポート)(ID:489)の求人画像1

【お仕事内容】
・架電(お客様へご案内/飛び込みではなくすでに会社で契約の済んでいるお客様へのご案内)
・入力作業(お客様情報の入力)
・設備確認(ウェブ上にて)
・申し込み処理(パソコン作業)
・立ち合い日調整 
・インターネット設定フォロー 等

引っ越しをされる方へ、新居でのインターネットや電気・ガスなどのご案内、契約手配代行、またご契約後のアフターフォローを行うお仕事です。提携企業からのご紹介のお客様なので安心してお電話いただけます。ノルマ設定もありません。契約社員⇒正社員の実績もあり!未経験OK!英語を使いたい方にオススメ&人と関わる仕事が好きな方にオススメ!

募集要項

求人ID18166
職種既存営業/営業事務(引越後の手続きサポート)
給与時給1500円
給与備考契約期間は賞与無
交通費交通費上限5万円
最寄り駅/交通JR田町駅8分
勤務地東京都港区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務無
雇用形態正社員・契約社員
就労期間/契約期間長期
勤務時間9時~20時(左記のうち9時間シフト制)
勤務時間(残業)なし
勤務曜日シフト制
休日/休暇シフト制
活かせる経験・スキルカスタマーサポート、コールセンター、英語スキル活かせます
応募資格/応募方法経験不問
必要スキル:英語コミュニケーション能力(電話での案内を英語でする場合あり)コミュニケーション能力
英語の使用頻度:月4~5日/今後増える可能性もあり
PCスキル:エクセルWord入力できればOK(メールも使います)
勤務先名ニューライフコンシェルジュ(引越後の手続きサポート)
受動喫煙防止措置事項確認中
雇用企業名株式会社ソフィア
直接雇用時の雇用形態契約社員
直接雇用時の想定給与年収:約288万~
直接雇用の時期1年に1回
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生年間108日  / 福利厚生完備
人材紹介会社名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.489
更新日(この求人情報は更新から7日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社