人材派遣や業務委託などを扱う部署での労務系事務アシスタント(ID:495)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

人材派遣や業務委託などを扱う部署での労務系事務アシスタント(ID:495)|Job Merit ジョブメリ

【契約社員/時1800円】社保労務チームの事務アシスタント

イベント・会議運営などを行う会社です。

<未経験OK!正社員登用の実績あり!>チェック作業やOA作業が好きな方歓迎です!

人材派遣や業務委託などを扱う部署での労務系事務アシスタント(ID:495)の求人画像1

【お仕事内容】
○交通費立替金の精算入力・チェック
○各種保険の加入脱退手続き(専用システムに入力するだけ)
○各種証明書の作成(システム発行・手書き含む)
○勤怠データチェック、システム管理業者さんへの連絡
○行政への届け出データ計算・加工(社員が後工程でチェックします)

手に職!社保労務手続き/一般事務・OA事務 *事務プラスのスキルを身に着けませんか?
イベント会社の人材派遣を行っている部署でバックオフィス事務のお仕事です。
アルバイトや派遣スタッフの、契約書類作成、社会保険手続きなど、労務管理手続きの一般事務・OA事務をお願いします。
保険等の知識は不要!手順は一から教えてもらえます。事務職の経験はあるけど、プラスで専門的な知識や手続きの経験をつけたい方にオススメです。もちろん人事労務や人材派遣会社の経験がある方も大歓迎!
紙の書類仕事だけでなく、Excelを使ったOA作業も多くありますのでパソコン作業が得意な方にも◎

募集要項

求人ID18172
職種人材派遣や業務委託などを扱う部署での労務系事務アシスタント
給与1,800~/時
交通費全額実費費支給
最寄り駅/交通虎ノ門駅より徒歩1分 霞ヶ関駅・内幸町駅より各徒歩3分 新橋駅徒歩10分
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)出社勤務 ※在宅勤務なし
雇用形態正社員・契約社員
就労期間/契約期間即日~長期(3ヶ月更新、最大5年の有期直接雇用)
勤務時間9:30~17:30(10:00~17:00など時短も相談ください)
勤務時間(残業)残業:0~20時間/月(ご都合に合わせて調整可能)
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝日
活かせる経験・スキル労務手続き事務の経験、営業事務、一般事務経験、Excelスキルが活かせます。
応募資格/応募方法○OA(特にExcel)を使用した事務職の経験がある方
※データ取り扱い、手続き業務がメインです。人材サービス会社での業務経験優遇、人事労務業務経験尚可
○Word:基本操作/Excel:基本操作、表計算(必須) 関数までできる方歓迎
勤務先名イベント・会議運営などを行う会社です。
部署情報人材ビジネス部門
部署の平均年齢40
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社(本ポジションは受託案件付の契約社員/有期直接雇用です)
ジョブメリ掲載No.495
更新日(この求人情報は更新から20日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社