〈高時給2,500円〉米国人COO付き秘書*田町駅徒歩4分
▼外国人役員付きアシスタント業務
・各種連絡の窓口・取次業務
・スケジュール管理・会議手配 ※外国人社員とのMTG調整など英語でのメールやりとりが発生します
・出張に際する移動手段・宿泊先手配 ※出張への同行はありません
・語学面でのサポート(日英)
・グループ会社や社外との打ち合わせでのコミュニケーションサポート(頻度としては少なめ)
・経費申請 ※経費精算システム(コンカー)を使用
・日本に馴染むまでの期間、必要に応じた生活面でのサポート(例:携帯契約サポート等)
世界を代表する自動車メーカーで、米国人COOの個人付き秘書、アシスタントのお仕事。
会議の調整や手配業務を中心とした日常業務のサポートや、日本語が必要になった際のサポートをお願いします。
英語での会話、チャットのやりとりが基本です。ビジネス英語のスキルUPにも★
役員のスケジュールにより在宅勤務もご相談します。柔軟な働き方が可能なポジションです。
<その他ポイント>
*完全フリーアドレスのおしゃれオフィス!30万人に上る世界大手ですが、従業員の多様性・才能を大切にしている企業です。
*過去には直雇用の実績もあり!*就業開始時期ご相談OK!
まずはお気軽にエントリーお待ちしております♪
募集要項
求人ID | 18175 |
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職種 | エグゼクティブアシスタント |
給与 | 時給2500円 |
給与備考 | 残業代・交通費は別途支給 |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | 都営地下鉄浅草線・三田線「三田駅」徒歩3分/JR山手線「田町駅」徒歩4分 |
勤務地 | 東京都港区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | COOのスケジュールにより在宅勤務をご相談します(週2日程度) |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期希望 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩1時間)※基本の就業時間(前後する場合あり) |
勤務時間(残業) | 0~20時間程度/月 ※時期や月により異なる |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 秘書・アドミ経験・語学スキルを活かせます |
応募資格/応募方法 | 【必須】 ・外国人の重役や役員付きアシスタント経験 ・個人付きアシスタント経験、または同様の職務経験 ・日英両言語の読み書き、会話ができる(ビジネスレベル) ・PC操作(Word・Excel) ・Office系アプリケーションが使える方(会議設定やメールのやりとりに使用) ・柔軟かつスピーディーな要望においても、周りの方と連携し遂行できる方 |
勤務先名 | 大手自動車メーカー |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 499 |
更新日 | (この求人情報は更新から12日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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