アパレル物流企業の営業事務(ID:500)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

アパレル物流企業の営業事務(ID:500)|Job Merit ジョブメリ

【正社員】国際物流に関わる営業事務@天王洲アイル

アパレル物流企業

人材紹介のお仕事*アパレル商品の物流に関わる営業事務の正社員を募集中★

アパレル物流企業の営業事務(ID:500)の求人画像1

【お仕事内容】
通関営業・通関士・営業窓口として既存荷主様のフォワーディング業務
■輸入:お客様から通関書類をいただき
納期調整、輸入評価書類作成
■輪出:お客様から出荷明細をいただき
I/V・P/L・S/1を作成し、船積みの手配
(S/1,I/V.P/L作成は一部荷主様のみ)
輸出入手配から、請求書発行、入金確認までの業務など

アパレル商品の物流企業で営業事務のお仕事です。創業70年以上の歴史ある会社でキャリアを磨きながら長期に安定した勤務ができます!営業窓口として既存顧客のフォワーディング業務などをお願いします。DX・ITを駆使して業務の効率化や労働環境を整えていますので、長く安定してキャリアアップを目指せます!海外研修でスキルアップも可能です!チームワークを大切にしたい方や、専門職のキャリアを積みたい方にオススメです!是非ご応募ください!

募集要項

求人ID18176
職種アパレル物流企業の営業事務
給与月給 24万5000円 〜 35万円
給与備考通勤・皆勤・家族手当金あり、その他手当金あり、賞与年2回(昨年実績3.05ヶ月分) +決算賞与(業績による)
交通費全額支給
最寄り駅/交通天王洲アイル駅
勤務地東京都品川区
勤務地備考(在宅の有無含む)基本出社
雇用形態正社員・契約社員
就労期間/契約期間長期
勤務時間9:00~17:00 (休憩時間 1時間00分) ※時差出勤有り
勤務時間(残業)残業は月平均20時間程度
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝・GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇
活かせる経験・スキル港湾運送・通関業界経験を活かせます。
応募資格/応募方法〇輸出入に関わるお仕事や、通関業界などご経験がある方歓迎!
※業界未経験でも営業事務など類似経験があればOK!
※英語スキルや学歴不問!
勤務先名アパレル物流企業
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名五洋ロジテム株式会社
直接雇用時の雇用形態正社員
直接雇用時の想定給与年収約450万円/入社1年目 ※実際の年収等は別途ご確認ください。
直接雇用の時期試用期間:6カ月間の契約社員就業後、正社員雇用(試用期間中も同条件)
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生土日祝・GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇 / 交通費全額支給、残業代全額支給、資格取得補助、退職金制度、雇用延長、自己研修、社宅・寮完備、諸手当(役職・資格)
人材紹介会社名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.500
更新日(この求人情報は更新から14日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社