【時給1900円】総務事務+作業手順のマニュアル化
【仕事内容】
★社内の総務事務をサポートするお仕事です。
・最初の3か月は総務業務のマニュアル作成 作り方はExcelへの文字入力のみでOK(例:名刺作成 システムにて申請を受領→項目確認→印刷会社へ依頼(依頼方法など)~申請者へ郵送等)
・4か月目以降、実際の総務業務を開始
・実務:コーヒーメーカーの水替え、社内セキュリティーカードの発行、名刺発注、配達業者とのやり取り、レイアウト変更時のサポート、社外からの電話一次対応など
業界大手のイベント会社で総務部付きのアシスタントを募集中です!
直接雇用ですので、長く安定して続けたい方にオススメです!
まずは3か月間、レクチャーのなかで業務のマニュアル作成いただき、その後、総務部の実務のサポートをお願いいたします。
1階に社割ありのおしゃれカフェがあり、快適なオフィス環境。人をサポートするのが好きな方、ぜひお仕事にしてみませんか。エントリーお待ちしております!
募集要項
求人ID | 18177 |
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職種 | イベント会社の総務事務アシスタント |
給与 | 時給1,900円 |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | 虎ノ門駅より徒歩2分 霞ヶ関駅より徒歩3分 内幸町駅より徒歩5分 新橋駅より徒歩10分※ビルの1階におしゃれなカフェもありますよ! |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 出社勤務 |
雇用形態 | 正社員・契約社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期(3ヶ月更新、最大5年の有期直接雇用) |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
勤務時間(残業) | 基本なし |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝日、その他指定の休日 |
活かせる経験・スキル | 総務事務経験があれば活かせます |
応募資格/応募方法 | ・総務、庶務、何かしらのアシスタントや事務の経験がある方 ※マニュアルなどを作成した経験がある方歓迎! ・Excel:基本操作(SUM関数/フィルター) |
勤務先名 | 大手イベント会社 |
部署情報 | 総務部 |
部署の平均年齢 | 40 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 502 |
更新日 | (この求人情報は更新から13日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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