未経験可【時給1,700円】11月~総務事務サポート@有楽町
【仕事内容】
・2フロアーのオフィス内の総務関連サポート業務※2名体制
基本的には毎日のルーチンワークがある程度は固定化されており、それに加えて月次/年次等の補助業務などが発生
・エントランス(受付)の扉の開閉業務、エントランス・ラウンジ照明の点灯と消灯(朝:9:20まで/夕方:17:30)
・新聞の設置
・給茶室/パントリー等の補充・清掃業務
・会議室等の清掃・消毒業務
・各所消耗品等の補充と廃棄(コピー機、シュレッダー・機密書類回収ロッカー等)
・ビル内の来客システムの登録(簡単な登録業務 ※PC使用)
・配送物の受け取り、配布
・その他付随する業務
日系の超大手ファーム(会計事務所)で総務事務のサポートのお仕事です。エントランスの開閉業務、給湯室/パントリーなどの補充や清掃業務、配送物の受け取り、配布など総務事務全般のサポートをお願いします。基本的には毎日のルーチンワークがある程度固定化されていますので、単調作業が好きな方、アクティブに行動できる方にもおススメです!ドラマに出てくるような綺麗なオフィス、リフレッシュルーム完備で就業環境も快適。未経験の若手でも、事務経験豊富な方でも活躍できるポジション!まずはエントリーください。WEB面談実施中!
募集要項
求人ID | 18213 |
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職種 | 大手会計事務所の総務事務サポート |
給与 | 1,700円/時 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 大手町駅直結、東京駅地下通路利用可能 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務なし |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 11月~長期 |
勤務時間 | 9:15~17:15(休憩1H) ※エントランスの施錠をご依頼する可能性があり、その日は20分程度の残業が発生します。 |
勤務時間(残業) | ほぼ無し |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 総務事務、部署アシスタントなどの経験 |
応募資格/応募方法 | 社内メンバーとコミュニケーションをとりながら業務を進められる方 適切に報連相ができる方 業務上各フロアに行き来するため動きのある業務が好きな方 |
勤務先名 | 大手ファーム |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 534 |
更新日 | (この求人情報は更新から16日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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