大手会計事務所の総務事務サポート(ID:534)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

大手会計事務所の総務事務サポート(ID:534)|Job Merit ジョブメリ

未経験可【時給1,700円】11月~総務事務サポート@有楽町

大手ファーム

20~30代活躍中!総務チームで企業を支えるお仕事してみませんか?

大手会計事務所の総務事務サポート(ID:534)の求人画像1

【仕事内容】
・2フロアーのオフィス内の総務関連サポート業務※2名体制
 基本的には毎日のルーチンワークがある程度は固定化されており、それに加えて月次/年次等の補助業務などが発生
・エントランス(受付)の扉の開閉業務、エントランス・ラウンジ照明の点灯と消灯(朝:9:20まで/夕方:17:30)
・新聞の設置
・給茶室/パントリー等の補充・清掃業務
・会議室等の清掃・消毒業務
・各所消耗品等の補充と廃棄(コピー機、シュレッダー・機密書類回収ロッカー等)
・ビル内の来客システムの登録(簡単な登録業務 ※PC使用)
・配送物の受け取り、配布 
・その他付随する業務

日系の超大手ファーム(会計事務所)で総務事務のサポートのお仕事です。エントランスの開閉業務、給湯室/パントリーなどの補充や清掃業務、配送物の受け取り、配布など総務事務全般のサポートをお願いします。基本的には毎日のルーチンワークがある程度固定化されていますので、単調作業が好きな方、アクティブに行動できる方にもおススメです!ドラマに出てくるような綺麗なオフィス、リフレッシュルーム完備で就業環境も快適。未経験の若手でも、事務経験豊富な方でも活躍できるポジション!まずはエントリーください。WEB面談実施中!

募集要項

求人ID18213
職種大手会計事務所の総務事務サポート
給与1,700円/時
交通費実費支給
最寄り駅/交通大手町駅直結、東京駅地下通路利用可能
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務なし
雇用形態派遣社員
就労期間/契約期間11月~長期
勤務時間9:15~17:15(休憩1H)  ※エントランスの施錠をご依頼する可能性があり、その日は20分程度の残業が発生します。
勤務時間(残業)ほぼ無し
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝
活かせる経験・スキル総務事務、部署アシスタントなどの経験
応募資格/応募方法社内メンバーとコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
適切に報連相ができる方
業務上各フロアに行き来するため動きのある業務が好きな方
勤務先名大手ファーム
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.534
更新日(この求人情報は更新から16日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社