国際イベント事務局の事務アシスタント(ID:540)|Job Merit ジョブメリ

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国際イベント事務局の事務アシスタント(ID:540)|Job Merit ジョブメリ

【時給2,000円】国際イベントの事務局アシスタント@虎ノ門

大手イベント会社

国際系案件も多数!英語スキルは不問!一部在宅勤務あり

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【高時給2,000円+イベント事務局(政府/アカデミックな日系・国際系イベント)】
イベントに関するあれこれを事務局の一員としてお仕事いただく業務です。
○参加者・協力会社へのメール、電話対応
○協力会社への見積依頼、
○申請書書類のデータ入力、チェック
○その他、イベント準備にかかわる庶務アシスタント業務(コピー印刷など簡単な業務)

政府系やアカデミックな国際イベントの事務局業務、長期のお仕事です。事務局の一員として、参加者や協力会社とメール・電話対応など、データチェック、備品準備等など、できることを少しずつ広げながら、経験を積んでいただきます。イベント事務局で準備~開催までの業務経験が活かせます。
英語のスキルは問いません。人とコミュニケーションを取りながら進めていくお仕事が好きな方には向いているお仕事です。イベントが終わった後の達成感は感無量です・・・!

募集要項

求人ID18221
職種国際イベント事務局の事務アシスタント
給与2,000円/時
交通費実費支給
最寄り駅/交通社割ありのおしゃれカフェあります。虎ノ門駅徒歩1分、霞が関駅徒歩3分、内幸町駅徒歩7分、新橋駅徒歩10分
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務有(週1~2日程度)
雇用形態正社員・契約社員
就労期間/契約期間即日~長期(先の開始日でもまずはご相談ください)(3ヶ月更新、有期の直接雇用)
勤務時間10:00~18:00
勤務時間(残業)基本はなしですが、イベントの会期2週間前~直前20時間/月程度 (もちろんNGな場合はお知らせください)
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝日
活かせる経験・スキルイベント事務局運営業務などの経験が生かせます
応募資格/応募方法【必須】
・何かしらのイベントの準備・事務局経験のある方(イベントの業種は問いません。英語を使わない案件でもOK)
・社外とのメール・電話の実務経験。自主的に対応できる方。
・PCスキル:Excel(四則演算、合計出すフィルター、重複チェック、メール操作)

【尚可】
・イベント当日の現場での運営サポート(都内や地方での開催の場合、早朝や宿泊などが発生する場合もあります)
・英語スキル
勤務先名大手イベント会社
部署情報国際会議部
部署の平均年齢40
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株史会社
ジョブメリ掲載No.540
更新日(この求人情報は更新から16日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社