通訳会社での事務アシスタント業務(ID:548)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

通訳会社での事務アシスタント業務(ID:548)|Job Merit ジョブメリ

【時給2000円】11月~通訳会社事務アシスタント@虎ノ門

業界最大手の通訳手配企業です。

残業なし・在宅あり*業界最大手の通訳会社でコツコツ事務♪

通訳会社での事務アシスタント業務(ID:548)の求人画像1

【仕事内容】
・通訳案件資料の準備(クライアントから到着した資料のPDF化)
・通訳者の立替経費データ入力、チェック
・通訳機材予約管理、エクセルの管理表への入力・更新・修正など
・機材数量確認、スイッチの入り切り、充電など(携帯電話の充電ができればOK、難しくありません)
・機材発送・宅配便依頼
・請求書発送・郵便

通訳業界最大手の企業で、遅め10時開始・残業ナシ・在宅週1。英語力は不問。一般事務のお仕事です。会議資料のPDF化・印刷・発送、管理表へ記録管理。通訳機材チェック。通訳者さんの交通費精算、チェックなど、1日に同時進行で業務を進めるのが得意な方を求めますので、時給は高めの2000円。引継ぎは社員から行います。焦らず、ひとつひとつ対応しながら、慣れていただけると助かります。駅チカのオフィスで通勤も便利♪おしゃれなカフェで社割も利用できますよ♪プライベートのスケジュールを立てやすい働き方ができるため、ワークライフバランスを大切にしたい方に最適です。皆さまのご応募をお待ちしております!

募集要項

求人ID18230
職種通訳会社での事務アシスタント業務
給与時給2000円
交通費交通費実費支給
最寄り駅/交通虎ノ門駅より徒歩1分 霞ヶ関駅徒歩3分 内幸町駅徒歩7分 新橋駅徒歩10分 ※社員割引あり!おしゃれカフェが利用できます。
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)基本出社(機材の管理や確認のため)、在宅勤務あり(週1日※応相談)
雇用形態正社員・契約社員
就労期間/契約期間長期(初回1か月更新、後3ヶ月更新、有期の直接雇用)
勤務時間10:00-18:00(休憩1時間)
勤務時間(残業)なし
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝
活かせる経験・スキルPCスキル(Word/Excel/PPT)スキルを活かす
応募資格/応募方法・社会人経験3年以上
・PCスキル(Excel/入力程度、四則演算設定、PowerPonitの印刷設定)
勤務先名業界最大手の通訳手配企業です。
部署情報通訳部
部署の平均年齢35
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.548
更新日(この求人情報は更新から16日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社