イベント機材会社の経理事務(ID:559)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

イベント機材会社の経理事務(ID:559)|Job Merit ジョブメリ

【時給1,800円】週4・時短相談可/未経験OK*経理@神田

映像機材レンタル会社

経理未経験OK!20~40代活躍中!週4・時短の相談も可

イベント機材会社の経理事務(ID:559)の求人画像1

【仕事内容】
〇経理業務
・請求書の伝票処理、入力
・立替金の伝票処理、入力
・入金の確認
・エクセルでのデータ集計
・レンタル機材の請求書発行

〇総務・庶務業務(来客対応、郵便の仕分け、社内イベントのお手伝い等)

経理業務に挑戦したい方や、簿記やExcelスキルを活かしたい方にピッタリのお仕事です!
週4日、時短勤務も相談できます。プライベートとの両立もバッチリ!残業も少なめでメリハリのある働き方ができる環境です。
経理の経験を積みながら、ワークライフバランスを重視したい方、ぜひご応募ください!

募集要項

求人ID18241
職種イベント機材会社の経理事務
給与時給1800円
交通費交通費実費支給
最寄り駅/交通JR・銀座線神田駅より徒歩3分、東京メトロ大手町から徒歩5分
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務なし
雇用形態派遣社員
就労期間/契約期間即日~長期
勤務時間10:00~18:00 時短可※応相談
勤務時間(残業)0~10時間/月
勤務曜日月~金 週4可※応相談
休日/休暇土日祝
活かせる経験・スキル経理経験を活かす、簿記を活かす、Excelスキルが活かせる
応募資格/応募方法必須
・経理経験もしくは未経験の方は簿記検定3級以上
・PCスキル(Word、Excel)
勤務先名映像機材レンタル会社
受動喫煙防止措置事項確認中
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.559
更新日(この求人情報は更新から3日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社