大手会計事務所の総務事務(ID:561)|Job Merit ジョブメリ

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大手会計事務所の総務事務(ID:561)|Job Merit ジョブメリ

【時給1,800円】未経験OK*総務事務@大手町

大手ファーム

駅直結*未経験~事務経験豊富な方も活躍出来ます!20~40代活躍中!

大手会計事務所の総務事務(ID:561)の求人画像1

【仕事内容】
・日常業務:各業者対応、会議室予約管理
・郵便物等の管理:一般郵便の配布、各種発送物、配布物の管理
・オフィスの管理:定期メンテナンス対応、座席表・内線表の更新・電話設備、空調設備、その他設備管理
・外部倉庫対応:寄託作業(外部倉庫への寄託申し込み作業)
・物品管理:備品(消耗品~資産)の購入・管理 印刷物の購入 携帯電話管理 什器購入、保守、管理
・図書:購入・納品後対応
・入所者/退所者対応:必要備品の準備、回収。オリエン資料の更新、準備
・その他:社内行事のお手伝いや社内のお問い合わせ対応など、日常業務の中で発生する業務などもあり、上記業務以外が発生することも考えられます。

日系の超大手ファーム(会計事務所)で総務事務のお仕事です。郵便物やオフィスの管理、入退所者のフォローや社内行事のお手伝いなど、幅広い業務を行うためマルチタスクが対応できるスキルが求められますが、人と接することが好きな方、単調な作業が好きな方などにおススメのお仕事です。ドラマに出てくるような綺麗なオフィス、リフレッシュルーム完備で就業環境も快適。未経験の方でも、事務経験豊富な方でも活躍できるポジション!20~40代活躍中!まずはエントリーください。WEB面談実施中!

募集要項

求人ID18244
職種大手会計事務所の総務事務
給与1,800円/時
交通費実費支給
最寄り駅/交通大手町駅直結、東京駅地下通路利用可能
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)基本出社(自身の用事等で在宅勤務が必要な際は相談可)
雇用形態派遣社員
就労期間/契約期間11月~長期
勤務時間9:30~17:30(休憩1位時間)
勤務時間(残業)20時間程度/月(1日1時間程度)
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝
活かせる経験・スキル総務事務、部署アシスタントなどの経験
応募資格/応募方法・Word:基本操作、文書作成
・Excel:基本操作、表計算、表全般
・業務上各フロアに行き来するため動きのある業務が好きな方
勤務先名大手ファーム
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.561
更新日(この求人情報は更新から1日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社