【時給2,000円】週4在宅*大手自動車メーカーの営業事務
▼大手自動車メーカー*営業事務業務
・インセンティブ計算補助(Excel/Salesforce)
・社有車の登録、車検の登録
・請求書支払い処理 ※経理部門とのやりとり
・販売会社とのやり取り(メール)
・その他営業スタッフのサポート業務 等
世界を代表する自動車メーカーで、営業事務のお仕事です。
ディーラー(販売店)とのやりとり、インセンティブの計算補助、車輸入時の車検登録など
手続き業務や部門アシスタント業務全般をお願いします。
自動車業界の経験がある方、同様の職務経験がある方歓迎!
週のほとんどを在宅で勤務していただけるので、時間効率よく働きたい方にもおすすめです♪
エントリーはお早めにお願いいたします。
ご質問などある場合もお気軽にお待ちしております。
<その他ポイント>
*過去には直雇用の実績もあり!*就業開始時期ご相談OK!
*完全フリーアドレスのおしゃれオフィス!30万人に上る世界大手ですが、従業員の多様性・才能を大切にしている企業です。
募集要項
求人ID | 18247 |
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職種 | 大手自動車メーカーの営業事務 |
給与 | 時給2000円 |
給与備考 | 残業代・交通費は別途支給 |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | 都営地下鉄浅草線・三田線「三田駅」徒歩3分/JR山手線「田町駅」徒歩4分 |
勤務地 | 東京都港区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 週4日程度の在宅勤務OK |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 長期 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩1時間) |
勤務時間(残業) | 0~20時間程度/月 ※締め作業がある月末・月初は残業が発生する可能性あり |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 営業事務やアシスタントの経験が活かせます |
応募資格/応募方法 | 〈必須〉 ・Office系アプリケーションが使える方(基本組み立てられた計算式を使います) ・経理部門とのやり取りがあるため、請求書の処理や支払い手続きの一般的な流れが分かる方 ・自動車業界の経験がある、または同様の職務経験 〈尚可〉 ・Salesforce、SAPの使用経験 |
勤務先名 | 大手自動車メーカー |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 564 |
更新日 | (この求人情報は更新から4日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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