【時2200円~】リサーチ&分析資料作成*50%在宅勤務可
▼有名大手企業で、リサーチ・分析資料作成のお仕事▼
・調査/情報収集(ネットで他社状況などの情報収集、格付調査、ドラフト作成に伴うリサーチ等)
・データ分析(集計、収集フォーマット作成、マクロ関数など)
・資料作成(PowerPoint、Excel)※英語使用
・会議/イベント設定、運営補助(事前準備、社内調整、日程調整など)
・その他社員の補助業務
誰もが知っている有名企業で働きませんか?大手日系通信系グループのIT企業で、英文事務のお仕事です。
サステナビリティ経営に関するリサーチ、情報提供依頼、関連資料の作成業務をお願いします。Excelを使用したデータ集積や分析、PowerPointでの報告資料作成がメインとなりますので、OAスキルが高い方、戦略資料・リサーチ資料作成が得意な方歓迎!
海外チームのメンバーとのやり取りや英語での資料作成も多くあるため、英語スキルの向上にもなるお仕事。
週2,3日はリモートワーク可能ですので、働き方もちょうどいい感じです!開始時期相談可能ですので、現在就業中の方も是非!まずはお早めのエントリーをお願いします。
募集要項
求人ID | 18248 |
---|---|
職種 | 日系通信系グループのIT企業のリサーチ、資料作成 |
給与 | 時給2,200円~ |
給与備考 | 交通費・残業代は別途支給 |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | 豊洲駅直結 |
勤務地 | 東京都江東区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 在宅勤務あり(週2,3回可能) |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 開始時期相談可~長期 |
勤務時間 | 9:30~17:30 休憩1時間 |
勤務時間(残業) | 0~10時間程度/月 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | 資料作成、Excelスキル、英語が活かせる |
応募資格/応募方法 | 【必須】 ・PowerPoint:プレゼン資料を一から作成できる ・Excel: 関数等でのデータ集計、グラフ・図の作成ができる ※報告資料作成に必要 ・英語:読み書き(英語での情報収集や資料作成が苦にならないレベル) ・多様性に富む(キャリア採用、外国籍)チームメンバーと協働で業務を遂行できる方 【尚可】 ・マクロ関数が使用できる ・サステナビリティ、人事、CSR、広報、資料編纂などの経験 |
勤務先名 | 日系通信系グループのIT企業 |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 565 |
更新日 | (この求人情報は更新から0日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|