国際イベント事務局の事務アシスタント(ID:575)|Job Merit ジョブメリ

キープ 0

キープ 0

国際イベント事務局の事務アシスタント(ID:575)|Job Merit ジョブメリ

【時2,050円】国際イベントの事務局・ディレクター@虎ノ門

大手イベント会社

アジア各国が集まる国際会議!英語スキルは不問!一部在宅勤務あり

国際イベント事務局の事務アシスタント(ID:575)の求人画像1

【仕事内容】
会議ディレクターとして1つのパートの担当者を想定しております。
○協賛企業・協力会社へのメール、電話対応、打ち合わせ対応
○協力会社への見積依頼
○申請書書類のデータ入力、チェック
○その他、イベント準備にかかわる業務(コピー印刷など簡単な業務もふくみます)
○本番当日の現場運営(本番日:2026年10月7日(水)~10日(土)@東京国際フォーラム)

アジア18か国・地域の小売業トップがあつまる世界有数の国際会議です。
事務局のディレクターとして、協賛企業や展示企業と打ち合わせ、メール・電話対応をお願いします。
できることを少しずつ広げながら、経験を積んでいただきます。
英語のスキルは問いません!イベント事務局で準備~開催までの業務経験が活かせます。
人とコミュニケーションを取りながら進めていくお仕事が好きな方には向いているお仕事です。
イベントが終わった後の達成感は感無量です・・・!

募集要項

求人ID18267
職種国際イベント事務局の事務アシスタント
給与時給2,050円
交通費実費支給
最寄り駅/交通虎ノ門駅徒歩1分、霞が関駅徒歩3分、内幸町駅徒歩7分、新橋駅徒歩10分 ★社割ありのおしゃれカフェあり!
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務あり(週1~2日程度)
雇用形態正社員・契約社員
就労期間/契約期間即日~長期(先の開始日でもまずはご相談ください)(3ヶ月更新、最大5年の直接雇用)
勤務時間10:00~18:00
勤務時間(残業)基本はなしですが、イベントの会期2週間前~直前20時間/月程度 (もちろんNGな場合はお知らせください)
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝日
活かせる経験・スキルイベント事務局運営、ディレクター業務などの経験が生かせます
応募資格/応募方法【必須】
・何かしらのイベントの準備・事務局経験のある方(イベントの業種は問いません。英語を使わない案件でもOK)
・社外とのメール・電話の実務経験。自主的に対応できる方。
・PCスキル:Excel(四則演算、合計出すフィルター、重複チェック、メール操作)

【尚可】
・イベント当日の現場での運営サポート(都内や地方での開催の場合、早朝や宿泊などが発生する場合もあります)
・英語スキル
勤務先名大手イベント会社
部署情報国際会議部
部署の平均年齢40
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株史会社
直接雇用時の雇用形態準契約社員
直接雇用時の想定給与時給2,050円
直接雇用の時期即日~長期(先の開始日でもまずはご相談ください)(3ヶ月更新、最大5年の直接雇用)
直接雇用時の休日休暇/待遇/福利厚生土日祝日 ※年間休日120日以上、雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備
ジョブメリ掲載No.575
更新日(この求人情報は更新から1日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社