【時給1700円】音楽*デスク業務@大手レコード会社
【お仕事内容】
・メディアからの問い合わせ対応業務
・カスタマーサービスからの問い合わせ対応業務
・ 郵便物の社内配布・発送(送付用ラベルの作成含む)業務
・ 制作担当サポート(商品マスター登録等)
・ リリース表作成業務
・ プレスリリース配信業務 (内容確認及び各媒体への送付作業)
・ デジタルサンプラーの作成業務
・その他 電話対応・出張手配など
有名アーティストを多数抱える大手レコード会社でデスクスタッフのお仕事です。一般的な事務系サポート業務からプレスリリース配信業務、メディアからの問い合わせなどといったレコード会社ならではの業務も担当していただきます!コミュニケーションスキルを活かしたい方におススメです。音楽に興味のある方、デスク経験者大歓迎です!是非エントリーをお待ちしております。10時出社で朝が少し楽なのが嬉しいポイント!新しいオフィスでキレイ、原宿でアクセスもよい勤務地です。応募締め切りがありますのでご応募は今すぐ!
募集要項
求人ID | 18268 |
---|---|
職種 | レコード会社で営業事務(デスク業務) |
給与 | 時給1700円 |
交通費 | 実費支給 |
最寄り駅/交通 | 原宿駅 徒歩7分 / 明治神宮前駅 徒歩4分 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 基本はなし |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 10:00~18:30 |
勤務時間(残業) | 月10時間前後 |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝日、会社休業日 ※ イベント等の お手伝いのため、休日出勤をお願いする可能性あり 。 |
活かせる経験・スキル | 音楽業界でのデスク、営業アシスタント経験などが活かせます。 |
応募資格/応募方法 | 〇社内外問わずコミュニケーションの取れる方 〇自主的に動ける方 〇オフィスワーク経験(サポート業務に慣れている方) 〇Word/Excel/PowerPoint:基本操作 〇週5日オフィスに出勤できる方(事前申請あれば在宅可) 【尚可】 〇英語での簡単なやり取りができる方 (可能であれば英訳・和訳のサポート業務 をお願いする場合があります) |
勤務先名 | 大手レコード会社 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 576 |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
---|