【外資系/ほぼ在宅】大手自動車メーカー営業事務*11月中旬~
〇ネットワーク開発部アシスタント業務
・出張旅費精算
・予算管理表への入力業務
・研修・トレーニング受講状況のレポート
・売上台数の管理、Excelデータの 加工/集計
・会議資料の作成サポート
・システムに登録されているディーラー情報のアップデート
世界を代表する自動車メーカーで、営業事務のお仕事です。
新店舗の開発・マネジメントを行う部門のアシスタントとして、出張経費の精算や、
ディーラー(販売店)対象の研修に関わるレポート作成など、サポートをお願いします。
外資系企業の経験がある方、部門アシスタントの経験がある方、Excelを使った入力業務の経験がある方歓迎!
基本在宅OKで、残業もほぼ無し♪ライフワークバランスを重視したい方、時間効率よく働きたい方にもおすすめです★
エントリーはお早めに!ご質問などある場合もお気軽にお待ちしております♪
募集要項
求人ID | 18265 |
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職種 | 大手自動車メーカーの営業アシスタント |
給与 | 時給1700円~ |
給与備考 | 残業代・交通費は別途支給 |
交通費 | 全額支給 |
最寄り駅/交通 | 都営地下鉄浅草線・三田線「三田駅」徒歩3分/JR山手線「田町駅」徒歩4分 |
勤務地 | 東京都港区 |
勤務地備考(在宅の有無含む) | 基本在宅勤務 ※出社も月に数日あるので出社対応可能な首都圏在住の方 |
雇用形態 | 派遣社員 |
就労期間/契約期間 | 11/18~長期 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩1時間) |
勤務時間(残業) | 基本残業無し |
勤務曜日 | 月~金 |
休日/休暇 | 土日祝 |
活かせる経験・スキル | office系スキル、アシスタント経験が活かせます |
応募資格/応募方法 | 〈必須〉 ・Excel及びその他Office系ソフトが使える方(Excelは関数の知識があればOK) ・データ入力・整理、登録業務の経験がある方 ・外資系企業の経験がある方 〈歓迎〉 ・周りとコミュニケーションをとりながら柔軟に業務を進めていける方 ・ある程度スピード感を持って仕事を進めていける方 |
勤務先名 | 大手自動車メーカー |
受動喫煙防止措置事項 | 敷地内禁煙 |
雇用企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
ジョブメリ掲載No. | 577 |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 日本コンベンションサービス株式会社 |
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