外資系ブランディング会社での経理事務(ID:578)|Job Merit ジョブメリ

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外資系ブランディング会社での経理事務(ID:578)|Job Merit ジョブメリ

【時給2500円~2800円】経理アシスタント@虎ノ門ヒルズ

外資系ブランディング会社

*土日祝休み!役割分担をしながら進められます*外資系ブランディング会社!

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【お仕事内容】
〇経費・支払管理
・外注費、交際費、出張費等の事前申請確認・承認、請求書処理と支払い
〇入金管理・月次決算
・売掛金消込、外注費の発生予定表作成、月次決算
〇契約書の管理
・内容確認、製本作業、発行履歴をつける作業
 ※契約内容の修正が頻繁にあるので、各案件の修正履歴を細かく追っていただきます(システム:Excel) 

イギリス・ロンドン発の日本でも3本の指に入る有名ブランディング会社の日本拠点で、企業ロゴや商品パッケージなどをサポートをしている会社です。今回は、経理アシスタントの募集です!
経費・支払管理や、月次決算、契約書の管理、工数のレポート作成などをお願いします。
派遣社員の方も同じ部門に複数いて、各自役割を分担しているので、相談しながら作業を進められる環境です。
外資系のため作成する資料は英語表記ですが、機械翻訳をしながら作成ができればOK!
是非、皆さまからのエントリーお待ちしています。

募集要項

求人ID18269
職種外資系ブランディング会社での経理事務
給与時給2,500円~2,800円 ※経験・スキルを考慮
交通費実費支給
最寄り駅/交通東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分 ※24年12月以降、日本橋への移転予定
勤務地東京都港区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅勤務なし
雇用形態派遣社員
就労期間/契約期間即日~長期
勤務時間9:30~18:00
勤務時間(残業)0~10時間/月
勤務曜日月~金
休日/休暇土日祝、夏季休暇、年末年始休暇
活かせる経験・スキル経理事務の経験があれば活かせます。
応募資格/応募方法○経理業務経験者
○使用するシステムと書類が英語表記のため抵抗ない方
※派遣社員3名ほどで各担当に分担しています。自走するというより、チームで相談しながら作業を進められる環境です。
勤務先名外資系ブランディング会社
部署情報ファイナンス部門 派遣社員5名
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.578
更新日(この求人情報は更新から2日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社