大手旅行会社のイベントチームでアシスタント業務(ID:338)|Job Merit ジョブメリ

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大手旅行会社のイベントチームでアシスタント業務(ID:338)|Job Merit ジョブメリ

【時給1,900円】外資系イベント事務局@大手旅行会社

大手旅行会社(勤務場所:外資製薬会社内)

幅広い年代活躍中!*直接雇用チャンスあり*英語力不問!*イベント経験ある方歓迎!

大手旅行会社のイベントチームでアシスタント業務(ID:338)の求人画像1

【お仕事内容】
▼イベント事務局
⇒外資系製薬会社の学会・セミナーに関わる手配、調整業務
メンバーからの指示を受けて下記の業務を担当していただきます。
〇会場・宿泊・交通手配
〇見積書、請求書作成
〇案内状の作成、送付
〇参加者の確認、調整
〇その他チームリーダーのサポート業務

\当社で働くおすすめポイント/
●直接雇用あり!希望される方はご相談ください!
⇒誰もが知る大手企業で直雇用のチャンス♪
●年齢不問!幅広い年代の方が活躍中!馴染みやすい環境です♪
●英語スキル不要!事務スキルは基本操作でOK◎
●事務局経験、イベント現場経験ある方歓迎!
お気軽にご応募ください♪


募集要項

求人ID18015
職種大手旅行会社のイベントチームでアシスタント業務
給与時給1,900円
交通費実費支給
最寄り駅/交通大手町オフィス/大手町駅直結(月、水、隔週金)、錦糸町オフィス/錦糸町駅より徒歩5分(火、木、隔週金)※状況に応じて出社オフィスが変わります
勤務地東京都千代田区
勤務地備考(在宅の有無含む)在宅なし
雇用形態派遣社員
就労期間/契約期間9月~長期※開始時期相談可
勤務時間9:00~17:30※開始時間相談可能
勤務時間(残業)20h/月(春と秋の繁忙期は30h/月程度)
勤務曜日月~金※土日出勤の可能性あり、代休取得可(春と秋の繁忙期に1~2回/月程度)
休日/休暇土・日・祝※イベント状況に応じて土日出勤の可能性あり、代休取得可(春と秋の繁忙期に1~2回/月程度)
活かせる経験・スキル事務局経験、イベントディレクター経験、アシスタント経験、進行管理経験
応募資格/応募方法コミュニケーション能力
基本的なOAスキル(Word、Excel)
勤務先名大手旅行会社(勤務場所:外資製薬会社内)
部署情報ミーティングマネジメントチーム
受動喫煙防止措置事項敷地内禁煙
雇用企業名日本コンベンションサービス株式会社
ジョブメリ掲載No.338
更新日(この求人情報は更新から10日経過しています)

企業情報

掲載企業名日本コンベンションサービス株式会社

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月収35万~+各種手当

急募!応募歓迎!! *英語必須*イベント・施設運営管理の経験...

大阪府大阪市此花区 夢洲(ゆめしま)シンガポールパビリオン
大阪メトロ中央線夢洲(ゆめしま)駅徒歩5分
月給550,000円~

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東京都江東区
りんかい線 東雲駅より徒歩9分、ゆりかもめ 有明駅より徒歩15分
派遣期間:時給1850円 直接雇用後:月給20万円(残業代別途支給)